どんな人が向いている?|チャットレディは稼げる?稼ぐためのポイントはココ!
笑顔の女性

どんな人が向いている?

ベンチに座っている女性

チャットレディで稼げる人はもちろん向いているのですが、一見向いていなさそうな方でも実はストレスなくそこそこ稼げる場合があります。
その人の特徴は癒し系の聞き上手です。

アダルトはどうしても女性のエッチな姿を見たいという欲望丸出しな男性が多いのですが、ノンアダルトの場合は話しているだけ、話を聞いてくれるだけもokという方がいます。
毎日会社で働いていれば男性だって女性だって、仕事のことや人間関係などのストレスが生まれてしまいます。

そんな時はお酒を飲むか、誰かに話しを聞いてもらいたいものです。
ノンアダルトのライブチャットではそういった愚痴を優しく聞いてあげるだけでも稼げたりするのです。

もちろん、露骨に興味の無さそうな素振りをしたり、いかにも聞いていない感じだと男性も気をそがれてしまいます。

聞き上手なチャットレディは

・相手の顔や目をしっかりと見る
・ときおり首を縦に振り「うんうん」と頷いてあげる
・「それ、わかるわかる」など相手の話に同調してあげる
・ちゃんと話し聞いてるよアピールにときどき簡単な質問をはさむ(話の腰をおらない程度に)
・最後に相手をいたわる

こういったことが計算しているのか自然とできているのかは分かりませんが、しっかりと実践しているのです。
逆に私の話を聞いてー聞いてー!というタイプの方が男性は引いてしまうでしょう。
相手によっては控えめな女性が好まれることも少なくないのです。