報酬形態について|チャットレディは稼げる?稼ぐためのポイントはココ!
笑顔の女性

報酬形態について

イスに座っている女性

このページではチャットレディの報酬に関することを解説します。
チャットレディの求人や体験談などでも「時給」といった表現が出てくることがありますが、チャットレディには時給といった概念はありません。

チャットレディへの報酬は基本的には男性会員の有料ログイン時間の一部から支払われています。
そのため、自宅で待機していたとしても男性会員と有料チャットをしていなければ一切報酬は発生しません。

つまり、多くの男性と長い時間会話することで報酬が増えていくというわけですね。
中には待機時間も報酬が発生するというお店があるので、求人に応募する際はこういった保険的な部分も見ておくと良いでしょう。

ここで逆に考えてみましょう。
男性会員はお金を払いながらチャットレディと話していることになります。

そのため、話がつまんなかったり、アダルトにも関わらずまったく脱いでくれないとなると男性会員は離れていってしまいます。
この部分の駆け引きやアメとムチ的なものがチャットレディの腕(?)の見せ所というわけなんです。

そして、チャットは男性会員と一対一である必要はありません。
パーティチャットというものがあり、チャットレディに対し何人もの男性ユーザーがアクセスすることができます。
このパーティチャットにいかに多くの人を集め、いかに長くいてもらうことが報酬を左右するポイントのひとつでしょう。

アダルトであればココで初めて脱いだり、一人エッチや剃毛など大胆なショーを開催する娘もいます。
くれぐれも注意してほしいことは性器を出してはいけない、ということです。
男性はそういったことをしてくる方もいますが、女性の場合はアカウントを凍結され二度と仕事ができなくなるかもしれません。

小道具を駆使して、大事な部分を隠し上手く男性たちを焦らしましょう。